満願成就

宝の地図作成に ご参加くださった

U さんから

素敵なご報告いただきました✨


今年 初富士登山 登頂 登拝 


されたとのこと❗


正確には いつか行きたいと何年も

思い続けていらっしゃったそうです


何年も思い続けて 今年です

2017年 です


登頂を目指して山に入るとき

中止する人も多いほど

悪天候だったそうですが

U さんのパートナーは、なにがなんでも

今回行く❗ と決めてたそうです


パートナーの方は登山経験豊富な方です


U さんの事情もあり

色々なタイミングが重なり

悪天候であっても 

U さん自身も

このタイミングなんだと思えたそうです


富士山の道のりは甘くないです

帰ってきて まだ日が浅いので思いがまとまらない 

とおっしゃってます


道中 色々な思い 出来事があったと思います


何年越しの思い

チャレンジできるタイミング


そして

登頂する❗と決めた意志


お話伺いながら

U さんの雰囲気を感じながら

大きな変化を感じました


U さんの思いがまとまって

またお山のお話を聞くのが楽しみです✨


私は もちろん今年 富士登頂してないですが

2017年は 山の年 と決めて

隙あらば色々なお山に入らせてもらってるので

行き先々で出会ったお山の神様仏様も

一緒にお話聞いて喜んでいるように感じました

勝手な憶測?妄想?ですw


富士登頂してないけど

一緒に登ったような気になってますw


ご利益 頂戴いたしました

U さん 貴重な経験談 お知らせくださり

ありがとうございます

そして その道程の一部分にしてくださり

本当に 本当に

嬉しく思ってます


ありがとうございます❗






明日は新月です✨

決意表明して

次のステージへ

Go ーー✨


星に願いを~

お月様に決意を~


U さんのように

思いきって

jumpー✨

するぞーーおおーー❗


掃除の続き

掃除 片付け をすると

要らないものを 抱え込んでる事実を

目の当たりにする


一気に処分


だいぶ手放してきたようで

領域には、粗大的モノは減ってきてる


手放さないモノの中での選定

一旦置いておこう は

もう要らない合図


シンプルになる



そして 次のステージに✨

盆休み

お盆休み

もう終了された方もいらっしゃいますか

夏も終盤ですね

物悲しくなってきました🍂


休みの間は、とにかく家の気になるところの

掃除❗ やりました

とはいえ、家族がいるので、我が持ち分の領域のみ

片付けました ふぅ~💧


知人に何人か

台所に立って料理をすることが好きな人がいます

癒されるそうです


もう とても素敵で真似したいけど

どーしても できない

癒しの領域にはならない

不思議でなりません すごいなーと尊敬するばかり


ふと思いました

料理では、その領域にならないけど

掃除だと、いけるな と✨


作務 とまではいけないけど

掃除は好き✨

夏期休暇



8月11日から夏期休暇に入ります
久しぶりに、まとまった時間

まずは大掃除からのスタートとなる予定w

皆さまも、佳きお盆をお過ごしくださいませ✨

話す

人に

何気に

話したことが


自分の内の確信ついて


ドキッとする


他人に自分のこと話す

他人の話しを聞く


やりとりの中に本心を観る


今日もひとつ

本心が見えた


そうやったんかーと納得

じゃ、形にしてみましょうか



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ