美しさ

女性は、美容のことに

いくつになっても敏感です


いくつになっても、きれいでいたい


誰もが思うこと


美魔女なんて言葉もあるこの頃ですが

着飾ったり

化粧で、なんとかしたり

エステで、なんかしたり

まー、いろいろありますが


歳を重ねることに

美しさは

外見ではなく

内面だよな


と思うこの頃です


歴史の分だけ

ごまかせない事実が

体表に現れる~  \(゚.゚)/ ヒョエー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

美しさは内面から...ホント同感...ひとの美しさは内面から自然と現れるものと思っています。
そう思いながらも、一方で、自分の中で外見を気にする私が存在するのです(うっとうしいですけど)。そんなんで、私を追求すべく来年夏フィージークというコンテストに出ようと日々精進しています。結構厳しいけど...

サニーさんへ

サニーさん、コメントありがとうございます。
えっと、違ってたらごめんなさい。
ミクシィのサニーさんでしょうか?
お元気ですか?奈良へは行ってますか?
フィジークとは、なんですか?
初めて聞きました。調べてみます(笑)
チャレンジ精神は、いいですね!

そうですよ~、ご無沙汰しています。

もちろん、奈良は憧れの地ですから...
少しずつ知識を膨らませて奈良検定ソムリエ目指しています。直近では奈良駅から春日大社まで歩いて行って帰り道は志賀直哉邸方向からのんびり散策して戻りました。でも、やっぱり明日香が一番心落ち着きます...明日香に入ると空気が違うんですよね。

フィジーク調べてみました?目標を立てると辛いことも楽しく頑張れるからチャレンジしてみます。

おはようございます

サニーさん
わざわざ、ミクシィから、こちらに来てくださり
ありがとうございます。
もう、ミクシィは手放して、放置してます(笑)
こちらは、教室の案内がメンイです。
たまに、思ったことを綴ってます(笑)

明日香、いいですね。
私も、一番好きですね。

数年行けないことが続きましたが、最近、ようやく
たまにですが、一日たっぷり行くことがあります。
そんな時は、もう、目一杯、どっぷりと明日香に
つかってます。風呂に入るように(笑)

奈良話題も、じゃんじゃん、よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ