満願成就

宝の地図作成に ご参加くださった

U さんから

素敵なご報告いただきました✨


今年 初富士登山 登頂 登拝 


されたとのこと❗


正確には いつか行きたいと何年も

思い続けていらっしゃったそうです


何年も思い続けて 今年です

2017年 です


登頂を目指して山に入るとき

中止する人も多いほど

悪天候だったそうですが

U さんのパートナーは、なにがなんでも

今回行く❗ と決めてたそうです


パートナーの方は登山経験豊富な方です


U さんの事情もあり

色々なタイミングが重なり

悪天候であっても 

U さん自身も

このタイミングなんだと思えたそうです


富士山の道のりは甘くないです

帰ってきて まだ日が浅いので思いがまとまらない 

とおっしゃってます


道中 色々な思い 出来事があったと思います


何年越しの思い

チャレンジできるタイミング


そして

登頂する❗と決めた意志


お話伺いながら

U さんの雰囲気を感じながら

大きな変化を感じました


U さんの思いがまとまって

またお山のお話を聞くのが楽しみです✨


私は もちろん今年 富士登頂してないですが

2017年は 山の年 と決めて

隙あらば色々なお山に入らせてもらってるので

行き先々で出会ったお山の神様仏様も

一緒にお話聞いて喜んでいるように感じました

勝手な憶測?妄想?ですw


富士登頂してないけど

一緒に登ったような気になってますw


ご利益 頂戴いたしました

U さん 貴重な経験談 お知らせくださり

ありがとうございます

そして その道程の一部分にしてくださり

本当に 本当に

嬉しく思ってます


ありがとうございます❗






明日は新月です✨

決意表明して

次のステージへ

Go ーー✨


星に願いを~

お月様に決意を~


U さんのように

思いきって

jumpー✨

するぞーーおおーー❗


行くしかない

一歩 一歩

進む

いずれ

見渡すところへ行きつく


そして

新たなスタートラインに向かう


結界

結界

あちら こちら

境目


行こうとすれば

進むことができるが


何故か進めない


目には見えない

独特な感覚


準備が整えば

その時がくれば


自ずと開かれる のか..


己の内のこと



7月の締め

金剛山🗻

今月もありがとうございました✨

問答



山に入り
整えてもらってます

ある時 師から問われました

山に入って恩恵を受けてるが
あなたは山に何かお返ししてますか
できてますか

と...

言葉に詰まりました
日頃から 人が自然を乱している感が強い分
愚かさが強烈にわき上がりました

懺悔の思い...

山に入る資格ないんじゃない?...

真面目なので そう思いました


さすがの師
フォローの一言
救われました

自信を持って これからも進んでいけます

まず体験する
それがあってこそ 響く言葉

とても短くシンプルで当たり前のことが
深く届きます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ