放心

放心状態になりました

心奪われるというのでしょうか

半日、現実に戻れませんでした


それは・・・・

これ↓

エベレスト3D




実際にあった話

体験談は、ほんと、身体に響く


瀕死の状態の中

もう死亡しても、なんら不思議でない状況なのに

遠く離れた家族の呼びかけに反応し

身体が動き出す・・・


同じ状況で、身を雪の中に閉じたまま死に至る、仲間

その違いは、一体、どこから・・・何が違うというんだろう・・


人を想う行動が、死に至る

理不尽なようだけど

エベレストという、神の領域では、本意が試される

本意以外には、容赦がない


一言では、表わせない響がありました

ストーリーは、とてもシンプル

余計に響きました


神の領域

人がむやみに立ち入るところではない


言葉にはならない

共鳴してます


あまりの放心状態で、エンドロールが終わるまで劇場内にいて、明りがつき立ちあがると
なぁんと劇場内は、σ(^_^)アタシ1人でした(゚o゜;)こんな体験、初!

12月の予定

①八尾教室 アートスペースさくら

月曜日クラス 午前10時半~ ・ 午後1時半~

12月7、14、21、28日 全4回

木曜日クラス 午後2時半~

12月3、10、17、24日 全4回


②八尾命音教室 命音セミナールーム

水曜日クラス 午前10時半~

12月2、16日 全2回


③富田林教室 寺内町豆蔵

土曜日クラス 午前10時半~

12月5、19日 全2回


※12月11日(金) 信貴山朝護孫寺にて修行体験に行きます♪
参加希望の方、ご連絡ください!12月9日(水)まで受付いたします(^^)

情報ありすぎ

エンザイムを入れなきゃ~

大根茶がいいよ~

ひじき食べて貧血予防~

朝フルーツがいいよ~

・・・・

もう、なんやら、かんやら、ありすぎ!!


そういう私、この手のこと、ピン!ときたら挑戦するタイプ(笑)

全てではなく、自分がこれ!と思えばやってみます


がーーーーですねーーーー


もう、おそらく、要らないです、こういうこと

必要なものは、全て揃ってるんですから

日本って裕福だから、栄養のことも、入れることより

逆に、断捨離が必要なんじゃないかな


もちろん、取り入れて、身体が喜ぶんだったら

それは、それで、いいと思います


自分が、どう感じれるか、ですね

直後は、これっいいっ!と思っても、翌日は違ったりするんですから

完全なものって、ない、と思います


だから、身体って、おもしろい♪


色々やってみて学んだこと

何事も、バランス!

優しく

秋が深まってきました

紅葉の見ごろも、そろそろですね


自律神経のバランスも不安定な、この季節


ご自愛精神で参りましょう


優しく 優しく・・・

珍しく

一日雨が降り

家族、それぞれが思いのまま過ごし

珍しく

家族全員揃っての夕食


子どもたちが大きくなって

こういう機会も少なくなってきたから


妙に嬉しかったな

美しさ

女性は、美容のことに

いくつになっても敏感です


いくつになっても、きれいでいたい


誰もが思うこと


美魔女なんて言葉もあるこの頃ですが

着飾ったり

化粧で、なんとかしたり

エステで、なんかしたり

まー、いろいろありますが


歳を重ねることに

美しさは

外見ではなく

内面だよな


と思うこの頃です


歴史の分だけ

ごまかせない事実が

体表に現れる~  \(゚.゚)/ ヒョエー

必死のパッチ

年末年始に向けての、デトックス

身体であったり

メンタルであったり

それぞれに起こってるようです


私も、9月末から、色々と現象化され

心身ともに疲れることもありましたが

全て、オールオッケーなことでありました


現象化されないと、分からないもんだから

これでわかるやろっ!

と見せつけられました(笑)


必死のパッチ状態

追い込まれた時に発揮する力と言いますか

そのような時に、人間、生きてることを実感するようです


過中は大変だったりしますが

過ぎてしまえば、一体何があったの?と

まるで他人事


嘘のように、それまで以上に平穏な日々がやってきます


また、一過性のドタバタはやってくるでしょうが

必死な程、学びは深く、成長しているように思います


必死のパッチも、客観視できれば

なかなかええもんです


新年を迎える前にデトックス

12月11日(金)、修行体験、行きましょう~(笑)

11月の予定

①八尾教室 アートスペースさくら

月曜日クラス 午前10時半~ ・ 午後1時半~

11月2、9、16、30日 全4回

木曜日クラス 午後2時半~

11月5、12、26日 (1回目は10月29日) 全4回


②八尾命音教室 命音セミナールーム

水曜日クラス 午前10時半~

11月4、18日 全2回


③富田林教室 富田林寺内町豆蔵

土曜日クラス 午前10時半~

11月7、21日 全2回


11月も、どうぞよろしくお願いします!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ