4月の予定

①八尾教室 久宝寺口アートスペースさくら

○月曜日クラス 午前10時半~ ・ 午後1時半~

4月4、11、18、25日 全4回

○木曜日クラス 午後2時半~

4月14、21、28、5月5日 全4回

※4月7日は都合によりお休みさせていただき、5/5が4回目となります


②八尾命音教室 命音セミナールーム

○第1、3週目 水曜日クラス 午前10時半~

4月6、20日 全2回


○新クラス開講します! 会場=命音セミナールーム

4月22日(金) 午後1時半~3時半 2hクラス 

実技と座学を合わせたクラスです。
体感と理論で、よりストレッチヨガをご理解いただけると思います。

こちらのクラスは、年5回の開講予定で、3名以上での都度開講となります。
締切は4/8(金)です。
料金は3000円です。

※こちらのクラスは、振替、体験をしておりませんのでご了承ください。
詳細は、花栄まで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月より、少し体制を変えさせていただいてます。
クラスで配布しております、教室の案内をご確認ください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ご不明な点は、直接お聞かせください。

それぞれの道

春になり

それぞれが

それぞれの道に

新たに

歩み始める

どんな話を聞いても

心が動いてる

研究会

アンシー'sストレッチヨガ研究会

の認定インストラクターです


年に数回、研究会があり

レッスンチェックもあり

レベルが落ちないように

一定を保ちながら

レベルアップしていく制度があります


先日、その講習会がありました

参加して、思ったこと


経絡ストレッチは、やっぱりいいな~(^^)


講習会のあと

清々しく会場を出ていくことができます


ヨガ

いいよね☆


やっぱり好きやわ☆

原点・・・か・・・?

本屋に行くのが、好きです

気がつけば、1時間以上経ってることも多々

なので、レッスンがある時は、なるべく行かないようにしてます(笑)


今は、立ち読み歓迎の本屋さんが多くて、嬉しい


今日、一冊、目に止まったのがあったので

一気読み


ぶわぁぁぁぁぁーーー と

なんとも、いえん感情が湧いてきたーーー


悔しいーーー

せつないーーー

くっそーーーー


吠えたくなるような感情

悔し涙が出てくる

(周りの人は感動してるように見えただろうけど、違うーー!)

身体の奥の声が聞こえたような気がした


そう

前にも同じ感情が出たときがあった


私なりに

表現していきたいんだ



きっと


原点だ

自作自演

思考は現実化する

まったくもって、その通り


覚悟を決めたことほど

あれあれと、その現実がやってくる


そのとき

この選択で、いいんだな、と確認させてもらえる


まずは、自分だな

腹をくくることからだな

日々できること、することは

自分がどうしたいか、どうなりたいか

意識していくこと


あとは、おまかせして

行動するだけ

要行動!

動かないで、思考だけは

速度の違いが出てくる


自分の思考が、そこに出るだけのこと

自作自演のストーリーなのです


どんな映画を創りますか?

ラブロマンス?

ヒューマン?

アクション?

ホ・・・ホラー?・・・


我が人生

自由自在でございます(^^)


機会あれば

話したくなったら

あなたの映画のお話、聞かせてくださいね



春ですね

もう、春ですね

寒の戻りもあるだろうけど
暖冬のおかげで、身体は楽だな

春から
いろいろと動きだします

身体、整えて
バランスとって
楽しく参りましょう♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ