自由に

風のたよりで

ご縁ある方々が

次へのステップへ向かっていると聞きます

(風のたよりって、すごい。ネット情報より奥深いわ~)


直接お話は聞いてないけど

ほんと

それぞれの道へ

グングンと加速していますね


思うところへ向かいますね

それぞれの、思うがままに

自由に


合掌

湿邪

梅雨

6月30日

上半期終了

夏越の祓

気枯れ

・・・・・・・・・

湿邪気を追い出して

この季節、うまく乗り切って参りましょう~


私、湿に弱いです

ほんと、連続の湿気は、こたえます

めちゃくちゃ眠いし・・・


それでも、ストレッチヨガのおかげで

苦手な季節も、うまく対応できるようになりましたよ(^。^)v


継続は力なり


下半期がスタートします

みなさんで、気持ちよく、参りましょう~

7月の予定

①八尾教室 アートスペースさくら

○月曜日クラス 午前10時半~ ・ 午後1時半~

 7月4、11、18、25日 全4回

○木曜日クラス 午後2時半~

 7月7、14、21、28日 全4回


②八尾命音教室 命音セミナールーム

○第1、3週目 水曜日クラス 午前10時半~

 7月6、20日 全2回

 7/22(金)3:30~4:45頃まで、健康お茶会「ペチャクチャヨガ」します
 ストレッチヨガのこと、身体のこと、色々、集まる方々でのシェアタイム
 2時間クラスの後、少しシェア時間がほしいと思っての企画です
 お茶会からのご参加は、お茶代=500円です
 季節に合ったお茶菓子をいただき、会話の中で自分を
 観ていきませんか?

 ご希望あれば、トレガーアプローチ、プチセッションも
 させていただきます♪

 ストレッチヨガの疑問点等々にもお答えさせていただきます~♪
 ご希望の方は、7/7(金)までにご連絡お願いします

朝からつぶやく

なんだかんだ言うよりも

自分に聞くのが

一番、手っ取り早い


フツー サイコー


だんだん、なんも要らんようになってきた

そういう時期かもしれんけど・・

ヨガ

ヨガの歴史は古く
紀元前から、その痕跡がある

叡智を求める人間の歴史

現代まで受け継がれているということは
確かな事実があるからだろう

それだけ歴史があるものは
簡単に答えが見つからない、ともいえる

けど
実にシンプルなこと、ともいえる

おそらく、後者の見識があってるのだと思う

シンプルなことを難しくとらえるから
ややこしいことになる

自分自身を振り返り、学びながら
このメッセージを、いただく

ありがとうございます 合掌

国際ヨガの日

アンシー先生のHPにも
国際ヨガデーのご報告、アップされてます

国際ヨガデー

↑クリックしてみてくださいね

お昼の部は、ゲストあり、取材あり
賑やかだったようです(^^)

また来年~♪

108回太陽礼拝

国際ヨガデー

満月の翌日
夏至の日

国際ヨガデーの、イベントに参加してきました♪

今年は、国際交流センターにて、108回の太陽礼拝♪

写真は、会場入りする前の、国際交流センターと、伸びやかな空

ストレッチヨガ仲間、他のヨガの教室の方、一般の方
ヨガをするのが初めての方・・・

みんなと一緒にすることで、1人では成し遂げれないことも
不思議とできるものです(^^)

108回を終えた後の、みなさんの笑顔~
清々しい笑顔と歓声が、印象的でした
(横でされてた、多分ヨガ初心者のお兄さんの笑顔が、すごく良かった!)

アンシーさん誘導の瞑想時間もあり
たくさんの人がいるのに、沈黙の静けさが広がる空間は
神秘的でした

(幽体離脱のような感覚になった方もいらっしゃったそうです)

バタバタの火曜日でしたが
参加できて良かったです(^^)

来年も、また、なんかしらの形で、ヨガのお祝、あるそうですので
次回はご一緒いたしましょうね

国際ヨガDay

6月21日(火)

大阪国際交流センターにて

国際ヨガDayのお祝イベントがあります!


国際ヨガday 2016 ←詳細見てね


今年も、みなさんで、ヨガの日をお祝しましょう~

私は、夜の部に参加します(^^)V
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ