止まないーー

妄想がーー

止まないーーー


この感じ

とっても好き♪


身体の奥から、湧き出てくる感覚

たまらん~♪


セット完了!

coming soon~

子ども

真夜中の保育園というタイトルの

テレビ番組をみた

たまたま、テレビをつけたらやっていた


深夜働く保護者のために子どもを預かってくれる保育園


葛藤し揺れる保護者の心

親を想いつつ、親を恋しがる幼子の姿


ダメだ・・・

やっぱり反応してしまう


手を差し伸べてあげたい

心が動く


子どもを想い、涙するお母さん

子どもを想い、慣れない手料理をするお父さん


愛があふれ心うたれ

愛おしくて抱きしめたくなる


何もできないかもしれない

だけど、何ができるかを探し続け

行動していこう


小さなことが

子どもたちの健やかな成長につながりますように

答え

答えは

自分の中にある

悩み事があったとしても

解決法は、自分が一番知っている

それを信じる勇気を持つ

その勇気があるかどうかと問われ

決断の責任も、自分で持つ


そこから

そこから・・・・


無限の広がりが始まる

問答

yoga


一言では説明できない・・・

ストレッチヨガ とネーミングされてるのに

説明ができない・・・


中医学のこと

経絡 経穴のことが

身体を通して理解することができ


ストレッチヨガで

それを表現していくことは

まだ、できる 


yoga

となると・・・

わからないことが多くて説明に困り

このまま、自分をごまかしているのは

気持ちいいものではないので


思考錯誤しながら

yoga道歩く


すこ~し

ほんのわずかだけど

なんとなく掴めたような気がする


が、まだまだ、掴めきれない


自分が理解できたことしか

伝えることができない、のか?・・・


そうしてること自体が

yoga なのか・・・

固定観念

ねばならない

固定観念はもう要らないな

世の中の状況だって

いつ、どうなるかなんて

誰にも予測できなくて

もう、その事実を、みんなわかっている


ねばならない

こうだったから、こうする ・・・


卒業だな

弱いところ

パーフェクトな人間なんていない

ロボットじゃないから人間

生身


痛い 辛い 悲しい・・・

あって当然


だから、いい


辛いことほど、真剣に自分と向き合うことができる

真剣だから

本質に向かう

素敵な出来事、出会いがある


弱さ

愛おしい存在


弱さ

真実が見え隠れしてる


弱さ

ありがとう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ