4月の予定

①八尾教室 久宝寺口アートスペースさくら

○月曜日クラス 午前10時半~ ・ 午後1時半~

 4月3、10、17、24日 全4回

○木曜日クラス 午後2時半~

 4月6、13、20、27日 全4回


②八尾命音教室 命音セミナールーム

○第1、3週目 水曜日クラス 午前10時半~

 4月19、26日 全2回

 4月は第3、4週目水曜日で行います

願望を実現させるには・・

夢 願望

ああなりたい

こうしたい


生きてるって

欲があって当たり前


だから前向きに生きることができる




しかーーし


願望を実現させるには

願望から放たれなければならない


これが、なかなか手ごわい


意識しなくてもフツーの状態

そこが実現してるというゾーンになる


あーだ こーだ

これがいい あれもいい

どこかにないかと探してみたり・・・


してるうちは、まだまだ、まだまだ・・・


あーでもない

こーでもない

まどろっこしい中に本質は

見え隠れしてる


本質をつかむのが

手っ取り早い

ので あ~る

変化

2017年

大きく変化する年らしい


そんな気もしてるし

実際、これまでの生活から一変するようなことを聞く


私も、それなりに変化の年なんだけど

これまでとは違う感覚がある


2008年~2010年は、ほんとに大変化の年だった

生活も変わり、行動が変わり、環境も変わり・・・

知らなかったことを知り

毎日が大興奮

そんな感じだった


今は

変化はするし

それを望んでもいるけど

お祭り騒ぎのような感覚がない


よく

ワクワクする方向へ 

とか言うけど、その辺がどうも違う


ワクワクも、厳しさも・・・

どうでもいい

どっちも同じ という感が強い


進む道が、ハッキリしてるので

淡々と、歩むだけ

そんな感じがしてる


変化を向かえ

ワクワクした話を聞く

以前は、どこか焦りがあったけど

今は、ただ喜びだけの思い


そうなんだ

どんな展開になるのかな?

と純粋に応援したくなる


それぞれの道

それぞれの人生


他人は

口も手出しもできない域


淡々と 淡々と

私は、私で

やるべきこと したいこと を

する




◎宝の地図絵本作成、その後いかがですか?まだ作ってなかったら是非向き合ってくださいね◎

ごまかせない

ヨガを、やりはじめてから

益々

自分に嘘がつけなくなった


それは

日に日に濃くなっている


ごまかしたり

適当にしたりすると


ものすごく

身体が反応を起こす


ごまかせない・・・


といいつつ

無理やり、ごまかしたり

押さえつけることもある


時に受け入れてくれる

・・・が・・・

やっぱり猛烈に反応してくる


すごい

すごい

すごい


身体はごまかせない


心と身体をつなげてくれる

yoga


ヨガ道を歩きだしたら

もう止まらない


他人に嘘は通ったとしても

自分には通じない


他人についた嘘も

結局自分だから

やっぱりごまかせない


なんか

すごいゾーンに入ってきたかも・・

わからんけど・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ