ポーズ

トレガーアプローチという

ボディワークも学んでます


事情が重なり

トレーニングが進まない

できてないと思って


向いてない

手放そうか・・


とか思い巡りましたが


なんの なんの


そういうことも全て学びであって

必要な要素


少し距離をとり、離れてしまったかのように感じても

自分の中に その想いがあれば

充分、学んでいる


間合いの中で変化する (ストレッチヨガ的表現)

ポーズをとる (トレガー的表現)


初めて トレガーに触れた時

ストレッチヨガとの感覚が似てて

惹かれ 学びたいと思った


この二つの共通項は?

この二つが融合されると?


と思い続けて、両ワークを学び続けている


ということを再確認


春ですね

新学期がスタート

新しいスーツ姿の人

新しい制服姿の人

町中、フレッシュ!


桜は少々ゆっくりめですが

新スタートは気分いいですね☆


1月に宝地図を作成して

あっという間に4月!!

はやい、早すぎる――ー


当初から、何か起こる予感はしてたものの

展開は、春以降ですね~


これから、7月、下半期に向けて

ぐいぐいと加速しますよーーー


一緒に作成された皆様

その後いかがですか?

宿題、進んでますか?(笑)


そろそろ上半期発表会の日が

近づいてきましたよ(笑)

coming soon ~♪

all is perfect!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ