ストレッチヨガ文化祭in天理観光農園

  21, 2013 20:19
5月19日 日曜日 のち

anxi'sストレッチヨガ研究会の先輩インストラクター
ノブ先生主催、ストレッチヨガ文化祭が行われました

場所は、天理観光農園さん!!

山ヨガ天空

みよ、この天空!!

NEC_0020山ヨガ獣道

NEC_0021山ヨガさくらんぼ

会場からの窓からは、天空、さくらんぼのなる木、山道、見えるんです!!

NEC_0022福福市

ストレッチヨガの他、下では福×福市という手作りマーケットもやってました
素敵な出店者さんばかりで目移りしましたよ♪
ストレッチヨガオンリーで来たはずが、気がつけば
新鮮なレタス・小さな戸棚・お皿・・・
めっちゃ重いもん、いっぱい買ってました(笑)

NEC_0024山ヨガのぶ先生

さ、ストレッチヨガスタートです。
5名のインストラクターが現地におりましたが
その場で決まる、ロシアンインストラクター
みんな「私は当たれへん!」と言いきってました(笑)
もちろん、私も(笑)

会場に来ていただいた方々に、あみだに線を入れてもらい
私たちインストラクターも、A~Dの書かれたカードを引き
不正なしの完全くじ引き(ノブさんの発想力に拍手!)

インストラクターも、会場の皆さんも、なんだかドキドキ
盛り上がります!

そして、大当たりしたのは、先輩インストラクターのSaEさん

NEC_0026山ヨガさえ先生

ダンサーでもあるSaEさんのレッスンは、元気いっぱい!
パワフルなだけでなく、刺激が多く入った分、大きく緩みリラックスモード
へと誘ってくれます~

NEC_0025山ヨガリラックス

どやさ、このリラクゼーション!
時折入る風が、もう、めっちゃ気持ちいいんです
BGMは自然音のみ

NEC_0027山ヨガマット

このマット、SaEさんが、自身のレッスンで使用されてるのを
会場に持ってきてくれてました。
大半が、SaEさんのマットで埋まった会場。
きっと、このマットがSaEさんを誘導したんだわ、常在菌パワーだわ
と、1人で納得したのでした(笑)

午後からも、文化祭は続きます~

お楽しみ!ランチはBBQ

NEC_0029山ヨガBQQ

1人ずつに、お皿に盛りつけてくれてます
付き出し・ご飯・あわこクッキーのおみやげ付!

NEC_0031山ヨガBQQ2

炭もたっぷり起こしてくれてて、みんなでジュウジュウ♪
美味しいご飯、新鮮なお野菜、お肉も柔らかくて。。
みんなと色々と語りながら、本当に楽しい時間でした

NEC_0032山ヨガ集合写真

この度の主催、のぶ先生、大変お世話になりました。
ありがとうございます
ほんとに、楽しかったーーー

天理観光農園さん、やっぱり良いところですね。
また、レッスン受けに行きますね。
何度も行きたくなるところ、そしてノブ先生の魅力
たまりませぬ!!

会場でご一緒できたみなさま
研究会のみなさま

楽しい時間を、ありがとうございました

2 Comments

Salan  

お疲れ様でした♪
普段中々お話する機会がないので、今回は沢山お話出来て、本当に楽しかったです~また研究会でお会い出来るのを楽しみにしています!

2013/05/23 (Thu) 07:25 | REPLY |   

花栄  

salanさん~♪
こちらこそ、たくさんお話できて嬉しかったです(^^)
ノブさんのおかげで、素敵な環境の中、ストレッチヨガをして
インストラクター同士も交流できて、他教室のメンバーさんとも知り合うことができたなんて、本当に嬉しいです。
思い出しただけで、((o(^ー^)o))ワクワクです。
次回はどんな企画が飛び出すのでしょうか。
ノブさんの発想力に、ハマりまくってます(笑)
これを機会に、今後とも、情報交換等々、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2013/05/23 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

2017/11/21

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20