息子と禅問答?(笑)

明日香の力は

ぐいぐいと私の中に入るようで



調子がいい


思考がとてもいい


いいイメージが持続してる



それを察知してか

会話も減ってきた息子(高2)が

夕飯済んでも食卓から離れようとせず


「なんかしゃべってくれ~」オーラをかもしだしてる


そう感じてるのは、σ(^_^)アタシであって


「なんかしゃべらせてくれ~」オーラをかもしだしてるんだろう(笑)


何きっかけか、忘れたけど

息子と、深い、深い、話になった


それが、おもしろくて、楽しくて

会話がはずむ


真面目に、楽しく、聞く息子

楽しそうにしてくれるから

私も調子が出る(にのる)


生きるって?

死んだらどうなる?

(そうだ、最初、「死んだらどうなるん?」から始まったんやった)

生まれ変わる、前世ってあるのか?


今の自分は?

これからの自分は?


10代であること


お金って?


他にもいろいろ・・・


子どもとこんな話ができる日が来るとはね~


なんか調子ええわぁ~♪

心が軽い!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ