イメージ

自分の中の


イメージ

ビジョン


諦めずに、イメージし続ける


数年前に、自分のビジョンと向き合わなければいけない

状況になりました


いきなりのことだったので、大変でした


大変で、必死で、一生懸命に取り組みました


そこに現れたビジョンと感覚は、今も私の中にあります

大きく変わることなく、そこにいつもある、そんな感じ


そのひとつ

ここはこの先どうなんだろう?

難しいかな?

イメージの鮮明さに欠けるな

どこか無理を感じてるんじゃないか?

と思うところがあるのですが


難しいと感じてたのは私であって

イメージしたものは、ちゃんと進行してくれてたようです


まだ先でしょうが

将来のビジョンが、さらに鮮明にイメージできる状況がやってきました


「思考は現実化する」 byマーフィーの法則

自分で描いたシナリオ通りに

とってもシンプルなこと

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ