お出かけ

  31, 2013 22:40
オーラソーマの リジョイスさん のファン3名(豆蔵土曜日メンバー)で

大阪梅田にある カフェビリコさん のイベント

ミラクルドアに行ってきました~


いつもリジョイスさんが、このカフェでセッションをしてくださってて

3名が各々、受けに行ってるのですが

一度、リジョイスさんも一緒に、みんなでお茶したいね~♪ なんてことから

じゃ、ミラクルドア行っちゃおう!となりました(^^)

NEC_0166ビリコさん

あれ?なんでか写真が横向き。。

カフェビリコさん、空中庭園のすぐ近くにあります
都会のど真ん中にあるのに、それを感じさせない不思議な空間で
一時期は、すずめが毎日店内に通ってきてくれたというエピソードを
お持ちのカフェです

NEC_0165あおいちゃん3

看板犬の あおいちゃん
階段下が、あおいちゃんの場所♪

NEC_0164あおいちゃん1

NEC_0163あおいちゃん2

大きくて最初はびっくりしたけど
とーーっても、おとなしい可愛いあおいちゃんです♪

NEC_0167ビリコさんランチ

まずはランチから♪
ビリコさんのランチは、2種類のおかずメニューがあるのですが
なんと、迷ったときの救世主、ハーフハーフもしてくれるのです!!

この日は、豚生姜焼きと筑前煮のメニューで
もちろん、ハーフハーフで注文♪

家庭的で、それでも、どこかプロを感じさせる
優しい奥深いお味なのです

何度も行きたくなるカフェです

NEC_0168ミジゴエ4

スカイビルのところに人工の里山があるのご存じですか?
これ、その一部ですが、何かいるのわかりますか?

NEC_0172ミゾゴエ2

これ、これ

NEC_0170ミゾゴエ3

世界にも1000羽ぐらいしかいない絶滅危惧種の 
ミゾゴイという鳥です

2、3週間前に、その存在を聞いてましたが、まだいてくれました

連日、多くの人がカメラを構えて、その様子を撮影されてます

思ったよりも大きくて、貫禄あります
生のミミズを掘り起こして食べてました

野生です

常連の方が

「携帯やったら、もっと前で撮り。遠慮せんでええねん、前行き
 あんまり前行きすぎたらあかんで、つつかれるで、ぎゃっ!て
 やられるで、野生やからな」

とアドバイスしてくれました(笑)

まだ少しはいてくれるような感じでしたよ
梅田に行くことがあれば、是非会いに行ってみてくださいね


それで・・・・

肝心の、ミラクルドアの写真を・・・

ひっとつも撮ってないのでした・・・

あははは~(^^ゞ


この日は、占い館となってました

易占い、手相、マヤ鑑定、前世占い、タロットカード、言の葉ヒーリング・・


動物の気持ちを代弁してくれる、言の葉さん、シャングリラさんの
プチセッションしてもらいました

私は、動物は飼ってないので、自分のこと見てもらいました
人のオーラが見えるそうで

うわぁーーすごい、すごいーー♪

となんだか、すごそうなので、10分延長してもらいました(笑)


あと、手相も初鑑定してもらいました

詳細は書きませんが、興味ありましたら、また聞いてください(笑)
(もう殆ど忘れかけてますけど~(^_^;)


両方とも、明るく楽しいセッションでした♪

2名様は、前世占いを希望してたけど、大人気でタイムリミットで断念。。
何人も並ぶほどだから、すごいんだろうな
今度は、前世占いもいいかも♪

NEC_0173スイーツ3種

少々心残りがありつつ、ビリコさんを出て
女子会、スイーツでしめる♪

美味い!!!


元々、占いはあまり好まなかったけど
最近は、直感が働くんだったら積極的にやってもらいます

自分でも認識してることを、他人、それも初対面の方から
伝えてもらうと、

間違ってない!!

と腑に落とすことができて、なかなかスッキリします

また楽しい企画に出会い、タイミングが合えば行ってみようと思います

Nちゃん、Hちゃん、ありがとうねーーー
次回も楽しみにしてます~

0 Comments

Post a comment

What's New