北野田ランチと都会へ

富田林寺内町でも教室をしていますが

寺内町のお店とご縁のあるカフェが北野田にあります

カフェ Asukaさん

PTA研修の帰りに、ランチいただきました~♪

131129-123553あすかランチ

プレートランチ 650円

131129-124947あすかさんスイーツ

ドリンク&スイーツ付 +200円

寺内町の雑貨店、23番地さんに、Asukaさんのお菓子が置いてあって

そのお菓子の美味しさにファンになり

昨年のPTA研修の時に、こちらのお店を発見!!

嬉しかったなーー ご縁があるのですね♪

131129-125609寺内町パンフ

131129-125641寺内町パンフ2

店内には、富田林寺内町のパンフがいっぱいあります♪

つながってて、嬉しい~♪

お菓子はもちろん、ランチも美味しい♪

お料理上手&好きな腕前がわかる美味しさなのです(^^)


至福のひと時でした~♪


そして、夜はーーー

131129-181420新大阪

131129-181453メルパルク

大人な街へ~

夜も、教育関係の方との出会いがありました

私は、どうしても、そっち方面へ行きたいのか。。。


12月 師走 早いですね

今年最後の締めくくり

新しい一年を前に、気持ちの整理をしようと思います


あ、家の掃除もね。。(^_^; これ大事。。


この日、ご縁のあった方々、ありがとうございます!

おかげさまで、心身ともにスッキリ爽やかです(^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ