八尾アートスペースさくら

  02, 2013 15:03
月曜日は、八尾での午前クラス

昨夜の大雨のおかげで、今朝はスッキリと晴れ渡りました

アートスペースさくらさんの前に小さな川があります

桜並木が続きますが、1部は個人的にお花を植えたり

されてるようです

131202-095818しぶ柿

最後まで残った渋柿

手の届きにくいところなんですね

ひとつが、青空に輝いてました

131202-095854みかん

名はわかりませんが、みかんも豊作です

狭くて土もけして多いところではないけど

手入れが行き届き

見事な果実を実らせてます


月曜日クラスは、ゆったりと経絡ストレッチを中心にしてます

参加されている方々から、今日は、嬉しいお声を聞かせていただきました


「だんだん身体の感覚がわかってきて、なんとも心地いいんです」

「ここに来るのが楽しみです」

「終わったあとは、背中がのびて、スッキリします」  等々・・


ありがとうございます

単純なので、やっぱり、こういうお声、大変嬉しいです


ストレッチヨガの内容は、本当にいいものだと、私も思います

だから、続けて、学びを深めています


情報の提供はありますが、

それをどう受け取るかで、反応は違ってくるようです


人が言ってることを素直に受け取り、受け入れる

それだけで、変化が起こる


今までの自分でいるのもいいんです

そこから、少し、違う目線や感覚ができたら

新しい自分に変化してます


どんな場面でも言えることです


素直な心が、身体も心も変えていくんですね


私も見習います!

0 Comments

Post a comment

What's New

朝 拝

2017/09/21

2017/09/20

フツー

2017/09/20

安定感

2017/09/19

啓示

2017/09/19