プロフェッショナル

NEC_0207ピアニスト

(う~ん、なんでかなぁ~
写真の向きが変わらない。。ごめんなさい。。

八尾教室、月曜日クラスに来て下さってる Tさん

Tさんは、ピアノの先生であり、ピアニスト

12月に、教室の発表会と、自身の大きな舞台があり

お誘いいただいたのですが、予定があわず行けない私に

練習のため、一度聴いてください、と嬉しいお言葉をかけてもらい

至近距離で、演奏を聴かせていただきました


優雅な時間です~


テクニックはもちろん、細部に渡り研究、練習を重ねていらっしゃる

姿勢を感じました

さすが、プロ!


妥協されません

まだまだ、まだまだ、これぐらいでは満足できない、という気持ち


終わりのない追及をされてる姿が、かっこいいです


たくさんの曲を聴かせていただきましたが

あっという間に時間が過ぎました


演奏後、色々とお話しました


Tさん、ピアノに関しては、一直線


ご自身は、満足いかない自分に鞭を打っていらっしゃいますが

客観的な私から見ると、足元もしっかり地につき

やるべきことわかっていらっしゃって

どんなマイナスな言葉を発しても、底にはその気持ちが見えるので

一緒にいても、安心できて、とても楽しかった


自分の立ち位置をわかってる人

プロだな、と感じます


職種とかには関係なく

それが、主婦という立場であっても同じ


脇目もふらず、一直線に進んでいけるものがある

他人がどう言おうが、これだけは譲れないものがある


プロフェッショナルな世界


しっかり見せていただきましたよ、Tさん♪


ご一緒した、Yさんも、グローバルなプロフェッショナルな方で

足元のしっかりされたお二人から、とてもいい刺激を

たくさんいただきました


音楽&グローバルな世界


私の来年に向けてのテーマになりそうです


また何か楽しいことができるといいな

ぼんやりと思い描いてます


Tさん、Yさん、素敵な時間、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ