満月ヨガしました

今宵は満月

今年最後の満月です


曇り空で、きれいなお月さまはお顔を見せてくれませんでしたが

久しぶりに豆蔵にて、月ヨガしました


18歳の女子高校生が参加してくださいました


私のヨガに来てくださった中では、(子ども以外)最年少


息子とひとつ違い

我が子と同じぐらいの人


ヨガにどんなことを望んでいるんだろう?

経絡や中医学なんて興味あるのかな?


ストレッチヨガをしてみて、何を感じてくれたでしょうか?


若い感性、柔らかな思考で感じてること


あえて深追いはしませんが

少しでも、これからの身体のケアのヒントになってくれれば、嬉しいな


成長過程

これから成人へと身体が形成され

結婚 出産 育児


大切な身体です


子どもたちは将来を担っていく存在


若い世代を、おばば心で見守っていきたいな~と

ほっこり暖かい気持ちにさせていただきました


ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ