久しぶりに寺内町

昨年の後半から、地元にいる時間が減りました

数年前までは、豆蔵がある 富田林寺内町界隈を

しょっちゅう、ウロついてたんですけどね・・・(^^ゞ


そんな毎日ですが

晴天の日

久しぶりに、たびもぐらさんへお邪魔しました


少し前から、たびもぐらさんの電波を受け取ってて(←適当にスルーして(笑))

行きたいな、行かなあかんな、と思ってたところ

波長(チャンネル)が合い(←適当にスル―して(笑))行くことができました(^^)


1歳少しの、愛息子、フレンチブルの とらのすけくんも出勤されてました♪

もう~可愛いの♪

人が来ると嬉しくて、遊ぼうぜ!って誘ってくれまして

傍によると、嬉しくて、感激の 頭突き いただきました(笑)

店主さんは困った様子でしたが、全然、可愛いので◎◎◎!

平日には、とらのすけくんも看板犬として店内にいるそうですよ(^^)

会いに行ってね!


たびもぐらさんは、毎月、第一土曜日に、てくてく市をされてます

140125-103442てくてく市

次回は、2月1日(土)午前11時~16時 たびもぐらカフェに

アーティストさんが集まります♪

素敵な出会いがあること間違いなし♪


てくてく市の日、午前10時半~ 豆蔵にてストレッチヨガもやってます(^^)v

レッスン終わってから少し覗いてみようと思います♪


たびもぐちゃんとお話してて

寺内町には、30件ほどお店があるとのことを聞き

w(゚_゚)w オオー!!とびっくり。


すごい発展ですね☆


140125-103531寺内町パンフ

寺内町のショップの案内パンフレット

表紙を飾るは、まめてんカフェさん♪

まめてんカフェさんの、同じ敷地内に 豆蔵 はあります

140125-103629寺内町パンフ2

豆蔵徒歩5分圏内には、このようなショップが並んでます

寺内町南詰と身内では呼んでまして(笑)

富田林駅からは一番奥になりますが

素敵なショップ&店主さまがいらっしゃいますよ(^^)


寒いけど、晴天の日には、寺内町いいですよ♪

南詰は、石川も近く、小さな子供さんも

思い切り駆け回れるスペースありますよ♪

二上山~高野山にかけて、山々の風景にも癒されますよ◎


たびもぐらさんがあるのは、駅から、豆蔵までの間ぐらいです。

たびもぐらさんの界隈にも、可愛いお店増えました

スィーツのお店、おやつの時間さん、美味~♪

140125-120845たびもぐらパンフ



第2、4週目の水曜日 第1、3週目の土曜日

どちらも午前10時半~

富田林寺内町 豆蔵 にてストレッチヨガやってますので

よろしければ、お越しくださいませ(女性限定)

12時にはレッスン終わりますので、その後には

ごゆるりと寺内町を散策して、更にリフレッシュしていただければと思います☆

レッスンの詳細は教室のお知らせにて



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ