全てつながってる

フィットネスインストラクター

別世界の人のことだで

幼少期の将来の夢には、あがったことがなかった

そんな職業も、その頃なかったからかもしれないけど


ただ

先生

指導者

というジャンルは、夢の選択にあった


何かを伝える役目

わかりやすく伝える役目

スピーカーとしての役目


漠然としてたけど、今に思えば

そういう雰囲気が、常にあった


幼少期は、身体が弱くて、母を悩ませていた


自身も、小さいながら、身体の弱さと向き合い葛藤してた


もって生まれた体質は、その人の個性でもあり

望んで持ってきたものだから、簡単には手放せないようだ


今も、根本的な部分は見え隠れする


その時々に、いろいろな思いや迷いがあり、落ち込むこともある


だけど、ひとつも無駄な体験はない


全て、自分が選んで、体験したくて、それを生かそうとしている


私の、表現法なんだ


それをやりたくて、過去の体験があり、今があるんだ


これが、私のやり方だ


ようやく、やっと・・・

腑に落ちてきた


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ