弱さを知る

誰だって

支えてほしいんだよ


一人で生きてる人なんていなくて

一人で頑張って、うまくいってるように見えても


身体の奥では

支えてほしいもんなんだよ


そんな声に気づいて

安心して、その気持ちをシェアして

ゆだねることができたら


そこから、また力が生まれるんだ


その力

良いも悪いもない感覚


中庸の感覚というんだろうか


力という表現も違うような

なにもないところへ着地する


元々持ってる感覚のような

新しい感覚のような


安心感という大前提の元

普通という感覚になる


自分の弱さを知る

恐怖を感じたり

ふれたくない部分だったりするけど


弱さを認めて、ゆだねてみることで

広がる世界があることを知れば


もう怖いものではない

弱さが愛おしさに変化する


安全で安心できる前提の元に


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ