春?

  24, 2014 22:57
春めいてきました

ーーーーが

140223-165358ごろごろ4

これ、2月23日の写真

140223-164450ごろごろ1

どないです、この雪道
スキー場ですよ
関西圏
さて、どこでしょう?

140223-164329ごろごろ2

はい、正解は
奈良県洞川 ごろごろ水の所の景色です~

140223-164249ごろごろ3

下界は春めいてきたので、もう大丈夫だろうと出かけてみましたが

洞川に入ったとたん
この景観ですわ(^_^;

引き返すに、引き返せないところに入ってしまってから
この景観ですわ(;^_^A アセアセ・・・

行くしかない
ノーマルタイヤでも、進むしかない

ハラハラドキドキの水汲みでした

私が運転してるわけじゃないですが

気温0度
そりゃー、雪も溶けませんな

行きは怖くて、帰りどうなるんやろ。。と思いましたが
だんだん増える雪景色見てたら、身体もなれてきたのか
あっという間に下山できました
えっ?こんなに短い距離やったっけ?って

山道って、上りと下りで、見える景色が違うんですね~(学)

余裕も出てきて

140223-165200ごろごろ5

こんな可愛い雪だるまにも会えました♪

1月、2月の、ごろごろ水の採水は、お気を付けくださいませ
ノーマルタイヤはNGです(^_^;

スキー場あるねんもんな~当たり前か~

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/26 (Wed) 20:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New

朝 拝

2017/09/21

2017/09/20

フツー

2017/09/20

安定感

2017/09/19

啓示

2017/09/19