さよなら

今日も、ますます、春めいてます~
のびやか~で気持ちいい~

暖かくなると、サクサク身体が動いてくれて
とにかく動きたい私は、とても、とても嬉しくなる

嬉しくなりすぎて
まだ、心と身体が一致してないのを感じたりもする

そういう時期ですね

まぁ落ち着いて ドオドオ・・・


今日は、朝から かがりの郷にて、ちびっこちゃんたちいっぱいの中
ストレッチヨガ♪

日に日に、成長されていくお姿を拝見できるのは、役得気分になります
これから、まだ少しお付き合いしてくれるかな?
できたら、幼稚園行くまで、ご一緒してくれたらうれしいな☆

そんなことで、朝は元気いっぱいのエネルギーをいただき
春の陽気とともに、ノリノリで雑用をこなす(^^)v

会うべき人に会い、必要なところへ向かい、とてもいい感じ♪

自分の意思に正直に動くと、そうなるもんですね☆

会う人との会話も楽しく、新しい刺激をいただいたりもして
さらにノリノリ♪

夕方、気の進まない予定がある
仕方ないな、と時間まで待ち、待ち人現れる

話が、ちっともおもしろくない
全然心が動かない

不安をあおる
不安を投げつけてくる
不安を問われる

脅しだ (-_-#)

人と人とのことなので
信頼関係はある程度の時間が必要だけど
初対面で、こうも不安にさせられちゃ
たまったもんじゃない

話が入ってこない
心が閉じて行くのを感じる
閉店ガラガラだ

さすがに察知したようだが
それでも、不安材料をネタに話してくる

その目線しかないんですか?
ないんだろうな・・・そういうもんなんだろうな・・

その人が悪いんじゃないけど
疑問を感じないんだろうか?と思えてくる

不安は、もう要らないんです

と、本音の私は言っているけど、そんなこと言っても通じないだろう

考え方、価値観
本当に様々になってきた

すごい時代だと思う

どういう生き方を選ぶのか

選べる時代だ

不安、焦り、ねたみ、憎しみ、苦しみ・・・
私は、もう要らない

春の陽気とともに さようなら~バイバイ~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ