春を楽しむ

  04, 2014 23:30
野草の季節がやってきました♪

140309-105459三つ葉ベビー

三つ葉の赤ちゃん♪可愛いっ♪

140309-105435すいば

すいばも若々しい♪
やわらか~い♪

140309-110810ふきのとう

ふきのとう♪
今回のお目当ては、この子
私、ふきのとう、見たことなかったんです
初、リアルふきのとうご対面です♪

140309-111422ふきのとう&すいば

ふきのとう、どっさり!!
すいばの赤ちゃんも、いただきました♪

140309-121944ふきのとう天ぷら

ふきのとうの天ぷら
採りたて天ぷら~♪

140309-115603しいたけ

肉厚シイタケもいただく~♪

写真はないけど、すいばはイタリアン風で炒めていただきました♪

140306-135355枇杷つぼみ

あっという間に、枇杷の実が大きくなるんだろうな~

たっくさんの若いエネルギーにふれ
気を動かしていただきました

この出来事は、1か月前のこと
当初は、エネルギッシュで、一度に取り入れ過ぎて
アップアップしたのですが

新しい気を取り入れると、勝手に動き出すものですね

細胞はうそつきません(笑)

春の陽気に合わせ、ちゃんとバランスとれますね♪

いただいた命を無駄にしないよう
がんばります

0 Comments

Post a comment

What's New