fc2ブログ

嫌なこと

  19, 2014 22:07
生きてると、嫌な感情が出てくることもあります


大抵、対相手がいての感情だったりします


つい、嫌な感情は、相手のせいにしてしまうのですが

相手は鏡であり、その感情を自分の中から出してもらうために

そこにいて、自分で引き寄せてます


殆どが、過去の体験からくる感情で

ずっと、その感情を清算することができず、持ち続けてるために

何度も、何度も、味わうことになります


相手から、嫌みを言われたとして

ムカ・・・(-_-メ)> (-_-メ;)テメ・・・ ムカ・・・(-_-メ)>

と表面的には、すぐに反応しますが

何度かトレーニングしていくと、少し、奥深くの感情を見ることができて

あ、これね、またね、これか。。とわかったりします


相手は、相手で、私を鏡としてるので

嫌みを言うような状況が過去にあり、それを清算できてないとも言えます


苦手、と思う人ほど、お互い、必要な関係性なんですね

ひとつ上いくための必須ツール


嫌なこと、苦手な人=ありがとうございます なのです◎


とはいえ、

ムカ・・・(-_-メ)> (-_-メ;)テメ・・ ・ムカ・・・(-_-メ)>

の感情にはなりますよ


それも、良し◎


次のステップのために

感情の浄化していきましょ♪

相手は関係ない、自分の清算していきましょ♪

0 Comments

Post a comment

What's New

11月

2018/11/02

浮上

2018/10/21

秋晴れ

2018/10/21

子ども力

2018/10/19

嫌悪感

2018/09/30