整理

  03, 2014 00:07
今年は

身辺整理をしている(ようだ)


ずいぶん、要らないものを手放している(ようだ)


表面的には、まだ欲しいとか、必要とか思ってるんだけど


「さよなら」


というタイミングがやってきて

充分満たされていることに気づかせてくれる


全てを手放しているわけではない

必要と思うものや事柄には、しっかり向き合っていて

そういうことには、ちゃんと次へのステップがやってくる


満たされたものを、もう充分です、と消化してみると

とてもシンプルに、本来の姿が見えてきたような気がする

(それでも、まだまだおいかぶさってますよ(^^ゞ)


あ、これこれ、そうだった、これこれ、って


そしたら

できないと思ってたことも、できるようになってきた


絶妙なタイミングで、物事って動く

自分で映し出してるだけのことだけど

準備ができたら、ちゃんとGOサインを出すんだな

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/19

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16