ポタリング

  09, 2014 13:18
明石大橋と自転車

舞子方面にポタリングしてきました

久しぶりの自転車走行

海岸沿いの自転車道

お天気がすこぶるよくて

カラリと心地よかったです

走行距離21キロほど

往復したら40キロほど

どんな道かわからないし、久しぶりだということで

片道は電車を使いましたが、車道を走る距離が短かったので

これなら往復でもいけたな、という行程でした◎

天使の羽根

天使の羽根のような雲~

少し山ばかり行ってたので、なんとなく海へ行きたくなって

このコースを選びました

海もいい!

広い、広い

はてしなく広がる空間は爽快!

がーー、日差しがきついのもあり、疲労度高し

湿気がないので、動いてるときはそれに気付かなくて

止まると一気に疲労感&睡魔がくる~

プールに入った後の、身体の重さと眠気の感じ~

夜は、ぐっすりと眠れました◎

舞子といえば、135度ライン、子午線

体内調整&体内時間調整、できたのかもしれません(笑)

かつめし

食欲が学生並みのパートナーにつきあい

(前からネットでリサーチしてたらしいので・・(笑))

この辺では有名なのかな?

チェーン店らしき、ガッツリ系の店に行ってみました

表ののぼりに「かつめし」があったので

ここまできたら、食べてみるか、と注文しましたが

写真の通り、やっちまいました(^^ゞ

半分食べるのに、冷や汗もんでした(笑)

すっかり胃腸をやられました(^^ゞ

食べることも、お付き合いは程々にせな、と改めて思いました


自転車も楽しいです(^^)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/19

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16

2017/10/16