愛情たっぷり♪

  29, 2014 22:13
木曜日クラスのFさんから

手作りパンをいただきました♪

藤田さんのパン2

お店してないのが不思議なぐらい

美味しくて、愛情たっぷり、優しいお味のパン♪

屋号の入ったシール

こだわりの包装

気が向いたときに作り

パン作りでストレス解消されてるとお聞きしました

料理でストレス解消できるって、尊敬します!!

素晴らしい!

美味しくできて、みんなから美味しいって喜んでもらえるって

ほんと、すごいと思います

私もそんな母になりたい~料理上手になりたい~(^^ゞ

藤田さんのパン1

さくらのあんパン♪

上にちょこんとのった桜の塩づけの塩加減がGOO~♪

あんこの量もGOO~♪

パンの生地、やっぱり優しい味がするぅ~♪GOO~♪

普段、あんこ関係は食べない夫も、パクパクと平らげてました◎

夫、「なんで店せぇへんのや?」と言ってましたよ(←みんな思うこと一緒です)

Fさん、幸せの味、幸せのひと時、ありがとうございました(^^)

美味しかったです

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/09/20

フツー

2017/09/20

安定感

2017/09/19

啓示

2017/09/19

輝 拝

2017/09/19