なめんなよ

  09, 2014 22:23
メールが届いた

そこに書かれてた1文に

心奪われ、撃たれた


「自分の命をなめんなよ!」


私たちは、自分が思っている以上の力を持っている

今やってることに満足してるのか?

もしそうじゃないのなら

そのことに、自分に、謝った方がいい


そのぐらいの力だと思ってるのか

どうして信じないんだ

可能性はいくらでも広がるのに

制限をかけてどうする


自分に謝った方がいい


命はそんなもんじゃない

なめちゃいけないよ


命は、認めた分だけ輝いてくるんだから

誰よりも自分が自分のファンになって大好きになって

変わる時は一瞬で変わるから

力は認めた分だけ出てくるから


梅雨のジメっとする季節

心もジメジメです

そんな今日に、このようなメッセージ

ありがとうございます!!

喝!

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/09/20

フツー

2017/09/20

安定感

2017/09/19

啓示

2017/09/19

輝 拝

2017/09/19