体質診断中

  21, 2014 00:00
体質診断モニター募集いたしましたら
たくさんの方からお返事いただきました

ただ今、回答作業がんばっております(^。^)v

まだお手元に届いてない方、もうしばらくお待ちください

興味があり、私も!という方、今の作業が落ち着くまで
もうしばらくお待ちください
落ち着きましたら、順次、診断用紙をお渡しします

お1人ずつと向き合う作業は、勉強になります
中医学は、部分で捉えるのではなく全体を観ていきます
なので、それぞれ違う体質ですが、その要素には自分のことも含まれており
他人を通して自分を知ることにもつながるということを知りました
他人は鏡ということに、中医学の面からも知りました

あてはまることに○をつけてもらったりのことなのですが
そこには各々の個性がつまってます
ストレッチヨガに来てくださってるので、毎週の様子、いろいろなお話の中でのイメージ
ヨガでの身体の向き合い方、使い方、トータルで、その人を感じさせていただいてます

これが、なぜか、とても心地いい♪
どういうわけか、暖かい気持ちになってます

さて、また作業に移ります~"φ(・_・")

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/11/21

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20