健康処 花ちゃん

  18, 2014 22:31
2年ほど前に

「健康処 花ちゃん」 という冊子を作って配布したことがあります

№2で止まったままの、花ちゃん・・・(^^ゞ

健康処花ちゃんの意図は、普段、レッスン中にはお話できない

健康についてのことや、レッスンを受けてくださってる方からの

情報提供等、コミュニケーションを目的としてまして

一方通行ではなく、みなさんと共有できるものでありたい

と思って作り始めました

とはいえ、なかなか、原稿を起こすこともできず、参加してくださる方も

いらっしゃらず。。でストップしてたのですが

この度、新たな展開で、花ちゃん再開です!!


八尾久宝寺 月曜日クラスに来てくださってる、Tさん

ピアノの先生で、リサイタルもされる音楽家♪

聴いてもらえる環境を作っていきたいとの意志をお持ちで

月曜日クラスの皆さんも、一度聴いてみたいとの希望もあり

これまた月曜日クラスの、Sさんが会場を見つけてくださり

この度、ストレッチヨガ花栄の懇親会も兼ねて

秋の五感磨きと題しまして

ランチとピアノミニコンサート

のイベントを企画いたします!


ただ今、その配布お手紙作成中&打ち合わせ中

お手紙は、Sさんが作ってくださってます!

総合司会は、Nさんが引き受けてくださいました!


もう、もう、もう!

この過程段階で、私、鼻血ブー!に大興奮でございまして

そう、これ!これ!これ!

これが、花ちゃんの意図するところ!なのです!!

書きながら、また興奮してきました。ぜぇぜぇ~はぁはぁ~


これだけでは、終わらず、会場となる

近鉄山本駅近く、カフェコスモスさん

こちらのオーナーさんと、レッスンに来てくださってる方々が

色々とつながっていて、更にワクワクが高まってきました!


当日まで、あと1カ月ほど

まだ少しつめていかないといけませんが

素敵な時間となりますように、気持ちを注いで参ります♪


10月20日(月) 午後12時半スタート

近鉄山本駅 徒歩5分 カフェコスモスにて

定員20名ほど

参加料金 ランチ&お茶、デザート付 1200円


詳細のお手紙を、来週から配布します

楽しみに待っててください♪

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

※申し込みは、お手紙を通して受付ます(^^)
(ストレッチヨガ花栄の教室のみの配布となります
他教室で希望の方はお声かけください(^^))

あとになりましたが

Tさん、Sさん、Nさん

お忙しい中、色々とありがとうございます<(_ _)>

まだ少しお世話おかけしますが

どうぞよろしくお願いします

楽しい時間を、皆さんで、共有・共感できますように☆

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/19