夏至

  21, 2013 14:41
今日は、夏至なのですね~

昼と夜の長さが変わる日

変化の時なのですね~


台風も来てて、天候も乱れてます


急に寒さが戻ってきました

寒いまでとはいかないけど

先日まで、毛穴全開で汗かいてたのに

毛穴、閉じちゃいましたね


見事に、体温調整してはります、身体!


ついていかないのは、マインド?メンタル?


もう、逆らわないのがいいですね


躍起にならず

ああ~そうですか~

はいはい、よろしくね~

ぐらいの気持ちが丁度よいようで


そう対応すれば

後の反応が変わってくる


抵抗しないで

受け入れる


なんとなく、周囲は大きく変化してるようです

今度の23日は、スーパームーンの満月だそうですね


意識するけど、ギラついてはいません

全ては、もう揃ってるのですから


満たされてる今を大切に~

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21