天理観光農園 山ヨガ

  17, 2014 00:23
昨年の春

ストレッチヨガ研究会仲間とイベントをした

天理観光農園さん

その時の様子↓

NEC_0026山ヨガさえ先生

NEC_0025山ヨガリラックス

山ヨガ天空

NEC_0029山ヨガBQQ

とにかく環境が抜群に良くて
こちらで 山ヨガレッスンされてる のぶさんのブログ を拝見して
これは一度行かなくては!と衝動にかられ、のぶさんにアタック!
快く受け入れてくれた のぶ先輩♪

以降、4回ほど足を運ばせていただいてるほど
大好きなところです♪

ーーで、10月の某日

またもや、のぶさんブログにて情報を目ざとくゲット!
タイミングよく行けるチャンスだったので、連絡すると、
快く受け入れてくださり、お邪魔してまいりました♪

現場では、写真も何も撮ってませんが
この日はスペシャルレッスンデーでして

奈良のテレビ取材撮影だったのです◎

残念ながら大阪では見れませんが、映り込んでいるのでしょうか(笑)

テレビ取材の現場は、また勉強になります
緊張はすごいものだと思いますが、終わった後
お肌ツルツルピカピカ☆
エネルギー満ちてた のぶさん が印象的でした(^^)

取材から解放され、リラックスしたのぶさんと、生徒さんのSちゃんと
ランチ♪
お楽しみは、はずせません(笑)

141012奈良蕎麦jpg

ずっと行きたかったお蕎麦屋さん♪
やっと食べれました◎

141012奈良お茶jpg

ティータイムも必須(笑)
ほんとは、違うのを注文したけど、品切れ~残念

女子3人で、久しぶりにしゃべったーーー
ヨガ、ボディに関心があり、共に学んでる仲間だからこそはずむ会話
まだまだ、しゃべれたなーー
夕方までのシンデレラから解放される日も、いつか来るのかな?

のぶさんからお土産もいただきました

141013万葉糖ふたjpg

山辺の道 恋のおくすり ロマンチックなネーミング♪

141013万葉糖全体jpg

天理観光農園さんで作られてる、果実等を使った手作り飴です

141013万葉糖絵jpg

季節感のある飴ちゃん
ざくろにすだち、酒粕・・どれも魅力的♪
全て、観光農園さん作です(^^)

そして、この絵を描いたのは、のぶさん!
すごいですねーーー
のぶ先輩、絵心のある方、アーティストさんです


翌日は、八尾でのレッスン
台風が、やってきてJRが夕方からストップした日です
朝から、ハラハラしながらテレビとにらめっこ
どうしようかと悩んでたら、晴れてきた!
もう、行く!と、レッスン決行!!

風も強くなってきてましたが、強力な晴れ女様がレッスン生に
いらっしゃることが判明し、その効果抜群!
レッスン終了まで、晴れ持ち続けてくれました。(^-^)//""パチパチ

台風の中、おいでくださった方々と、この飴ちゃんをシェアしました

そして、、
第一回が来週に迫った、「健康処花ちゃん 健活企画」案のひとつに

天理観光農園さんで、のぶさんのストレッチヨガを受けよう!
企画が浮上中♪

来春を予定♪ coming soon~

のぶ先輩、いつもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

のぶさんブログ

テレビの取材等、詳細は、のぶさんブログ、見てくださいね☆






0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/19