健康処花ちゃん 健活企画 報告2

やっちゃんのピアノは、気迫に満ちて
会場のみなさんをとりこにしました

普段は、週に一度ほど、ストレッチヨガでお顔をあわせ
1時間ほどマットの上で自分と向き合い
少しお話をしたりもありますが、多分、深く知ることはない関係

今回のイベントは、やっちゃんのピアノに対する熱い思いから
はじまりました

こうしたい、こうなりたい、という気持ちが明確で、熱意があり
それが、周りのみんなを動かしました

素直で真面目なやっちゃん

実現力、とても強い方です

イベント後にも、メールをいただき、思いをお聞かせくださいました

ピアノへの想い、これからの自分のこと、反省点もあるでしょうが
前向きな心が伝わってきました

とても心地いい

とっても幸せ
とっても嬉しい

祭りは終わりましたが、余韻の響きが、心地よくまだ鳴り響いてます

「そこに集まる人 偶然ではないつながり」
「想いがあるなら、表現して共有していけたら、きっとより良くなるはず」

健康処花ちゃんの意図は、そこにあり、今回は、そのままの形となり
本当に嬉しい限りです

まだまだ、私の教室に来てくださってる方の中には、凄腕な方いらっしゃいます

何か思いがあるのなら、是非とも共有してください
ひとつの糸口から広がる世界を、みんなで共有・共感できれば
更にみんなも広がっていきます

つながって、広がって、よりよい人生を創造していきいたいと思ってます


ーーーーーで、せっかくのこの集まり
このような思いがあるゆえに、無駄にしたくないσ(^_^)私(笑)

後半、がんばりました (えっ?なんか違うって?)
あれでも、緊張してたんですよ
ぐだぐだ許されないと、朝からテンパってました(笑)

食欲の秋 芸術の秋 ときたら、運動の秋 です

本当は、もう少しアクティブに動いて楽しんでもらいたかったのですが
カフェ内では断念 この案(企み)は次回に持ち越し(笑)

チーム対抗
背文字伝言ゲーム!!!

肺 脾 腎 チームさんに分かれて交流を深めていただきました( ̄ー ̄)

ストレッチヨガを、みなさんされてるので 背中の意識は高いはず、と背文字♪

ただ背文字だけじゃ、おもしろくないので

いざというとき役に立つかも?その時にならなわからんけど、まぁ知っててもいいぞ

ロープワーク プラス♪

141020本結びjpg

本結び

141020ひきとけjpg

ひきとけ結び

141020もやいjpg

もやい結び

背文字の回答&3つのロープワーク完成で、完了のルール

いやーー私だけですかねーーー
楽しかったーーーおもしろかったーーー
みるみる団結していかれる感じがうれしかったーー
表情も柔らかく、いい感じになっていかれて、よかったーーー
みなさんの個性が、そこに出ていらっしゃって、よかったーーー

事前の愉快、ちゃんと実現 V(^0^)~♪←テンションマックス♪

イベント終わった後に、もやいの結び方教えてください、と来てくださった方
もいらっしゃって、「愉快」のイメージで浮かんだゲームですが、何か感じて
くださって、うれしかったです◎

もやい結びは人命救助にも使用されるロープワークです
その時にならないとわかりませんが、目をつぶってもできるようになってると
いざというときに、身体が反応して役立つかもしれません(^^)

後になり申し訳なかったのですが、自己紹介もしていただきました

同じクラスの方は、今後のレッスンの雰囲気も変化していくかもしれません
私もとても楽しみであり、少し緊張もしてます・・・(^^ゞ

気を引き締めさせていただきました<(_ _)>

ありがとうござます!

とても長文報告になり失礼しました

みなさまと創りあげた時間・空間
心にきざみました

ありがとうございます
感謝申し上げます  合掌 





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ