新月

  25, 2014 00:27
10月の新月

快晴~秋晴れ~

大阪天満宮さんへ行ってきました

141024天満宮七五三jpg

七五三♪
可愛い~♪

141024お守りjpg

心願成就のお守り

今月の満月に手にして
今日はお礼参り

新月ということで
新しいものを手にしました

私は、この写真を待ち受けに♪

手渡した人は、どんな願いを込めるのでしょうか


ーーーーーー

10月は、神無月 なのに・・・

なぜか、神様に呼ばれて、神社へ足を運んでます

神無月だけど、どうもエネルギッシュな感じがする

多分、私のタイミングなんだと思う

10月11日~18日頃に、出雲に集まると言われてるそうで

みんながみんなでもないらしく、出向かない神様もいらっしゃるそうで

いらっしゃるところへお邪魔させていただいてるのかもしれません

不思議と、その期間は行ってないんですけどね~


行くところ、行くところ、ズバンとはまる感じがする

まだ気になってる神社があるので

その時が来たら、お参りさせていただこうと思ってます


日が変わってしまったけど、今夜は久しぶりに

神様カードひいてみよう


0 Comments

Post a comment

What's New