性分ですな

  25, 2013 22:40
どひゃーー

っと、予定が埋まり

うぎゃーー

っと、なんとかそれをやり終え


やりすぎた。。。

休もう。。。


明日は1日引き籠りだ。。


等と、思いながら休日を迎える


がーーー


やっぱり、家でじっとなんかしてられないのだ!


家にいても、なんかしらやることがやって来るしーー


元の元は、家にいてた子やったような。。

虚弱体質だったので、幼稚園とかも休みがちだったと思う。。


身体のこと思えば、きっと、それが(休む)正しいのかもしれない


でも。。

その反動か?・・・


楽しいこと

おもしろいこと

求めて、動いてしまうのである


(私にとって、

おもしろいこと=ボディワークの割合は高いのですが(^^ゞ)


最近のキャッチフレーズ(個人的自由発想です)

「おもしろくなければ、人生じゃな~~~~~~い!」


さて、

そういうことで

8月、お盆休みまで

おもしろいこと求めて

突っ走りますわよ~~~~~~


おもしろいこと(私の仕事はなんだ?(笑))提供できるよう

動くわよ~~~~~~

0 Comments

Post a comment

What's New

鎮座

2017/09/22

朝 拝

2017/09/21

2017/09/20