休みがあると・・

  01, 2014 21:49
「一週あくと、なんか身体がいまいちなのよね~」

「週に一度、自分と向き合う時間を持つことの大切さを感じました」

等々、ご感想をいただくことがあります


先週末は、お休みの日もあり

その前の週は、目一杯にレッスンがあり

高低差が大きいのもあり(笑)


なんか、体調のノリいまいち・・・


レッスンがないから、身体を動かしてないわけではなく

自分のレッスンがないだけのこと


だけど、ほぼ毎日してることが

ポカンと抜けてしまうと

調子がくるう・・・


習慣

そう、習慣になっている ってこと!!

これって、すごいこと!!


歯磨きするように、自分をメンテナンスする時間を持つ

お風呂に入るように、レッスンがある


生活の一部になっていることに

少し離れると気がつきます


お休み明けの、今日のレッスン

皆さまのお顔を拝見し会話し


約1時間の中、そこに集まるみんなで創り上げていく空間

各々が、心地いい感覚を探求し見つめていく作業


時と共に、癒しに包まれていきます


前に立って誘導はしておりますが

みなさまから、たくさんの気をいただいて

私も元気にさせていただいてます


なので・・・

レッスンがお休みになると

私も調子がいまいちになります(笑)

習慣って、すごいですね

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/11/21

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20

2017/11/20