寒い

寒さが本格的になってきました

冷えます~


身体が冷えると

ほんと、調子悪くなる


数年前までは、こんな感覚わからなかった

わからなかったのか

今より若かったから、対処できてたのか・・(笑)


とにかく、冷えが堪えます!


腎の季節だけに、下半身の冷えからきますね

足先、腰・・そこから、胃に入ってきたりすると

胃痛、食欲不振、等起こりますね~


乾燥も一段と厳しくなってきました

そこに、風邪があわさると、もう、たまらない

イチコロです(T-T) なにがイチコロなんだ?(笑)


ほんと、メンテナンス必須な季節

これから、年末年始で、食べることにも要注意


身体からのメッセージ受け止めて応えてあげないといけませんね


今夜も、暖かくしてお休みくださいませ~☆

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ