年末

141231二上山年末森道jpg

2014年12月31日
今年最後は、どんな一日に・・

そうだ、山に行こう!

ご近所三山の二上山へ登り納めしてきました

141231二上山年末大阪側jpg

行くたびに違う道を発見する二上山
低山だけど、その度ごとに、いろんな表情を見せてくれます

いつもと違う展望のいい場所から、大阪平野側をパチリ♪

141231二上山年末奈良側pg

頂上にて奈良側をパチリ♪

いつも大阪側がガスがかってて・・・なんともいえない気持ちになります

141231二上山日時計jpg

頂上にある太陽時計
正確に時を刻んでます

富田林は自然に恵まれたところ
大阪で一番高い金剛山もすぐそこに♪

来年はご近所三山でトレーニング積んで
高山を目指したいなと思います

今年もあと数時間
皆様のおかげで、今年もとても充実した一年になりました
ありがとうございました

来年も、自分の身体を通して色々な体験をして
ストレッチヨガ、お伝えしていきます(^^)V

どうぞ良いお年をお迎えください(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ