年始の私

年始
不摂生で身体が重い
運動するのが習慣になってしまったので
だらだらと過ごせない~

150103みぐくるさんjpg

地元の氏神さまへ初詣して、近くの池にてパチリ♪

150103年始ご近所ばんざいjpg

そこから川の方へ下り、広い空間に、ブハァーーと深呼吸
気持ちいい~

150103年始ご近所二上山jpg

年末に登った二上山

150103金剛山&葛城山jpg

葛城山、金剛山

身体が重いから山に登りたい~
どの山にしようかな~
二上山かな~
いや、ここは、耐寒登山で金剛山か~
等と思いながら眺めていると

150103久しぶり鳥jpg

こっちこっち~と言わんばかりに
金剛山方面へ向かって鳥のような雲が現れました

金剛山、りょうかいっ ('◇')ゞ!
近いうちに向かいますね♪

150103コンパスのポーズjpg

三角のポーズのつもりが、コンパスのポーズになった(笑)
影でしばし遊ぶ

150103太陽道jpg

夕日が落ちて道路が黄金色

年末年始
いろいろとありますが
ヨガ知ってて良かったな♪

さ、明日からスタート
がんばろっ!

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ