鬼の霍乱

鬼の霍乱

いつも健康な人が病気になることを表した言葉

激しく体調を崩す様子


お正月が終わり

3学期がスタートし

節分までのこの時期


大体

ざわざわっと

何かが動き出す


ってことを何日か前にも書きましたが


先週ぐらいから

周囲も、ざわついてるような気配がしてきました


揉め事

爆弾的存在が家族にいる

今にも噴火しそうな人

些細なことで、噴火した人


なんとなく周りにおりませんか・・・


芽吹く春が近づいてきました

毒出しの気配そろそろ・・


一気に噴き出すのは、エネルギー消耗しそうですが

出しきってしまえば、かなりスッキリしそうですね


身体は正直です


毒出し

病気として出るか

痛みとして出るか

精神的に出るか


それもそれぞれのようです


大きな揺れは、結構辛さも伴うことあるので

日頃から、バランスをとる工夫してると

こういう時期がきても

ある程度は、うまく調整できるようになりますね(^^)v


それでも、来たときは来たで

対処するしかないですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ