時代の流れ

最近、よく言葉にも出ること

「つながる」


他の人と、つながる

インスピレーションがわき

興味のあったことに、つながる


いろいろとあります


自分の外とつながるのは

意外と簡単なんじゃないか

と、最近、なんとなく思います


自分を、つなげる

自身が、つながる


身体って、本来、何ひとつ無駄がなく完璧なものだと思うのですが

腰に痛みがあって、そこだけ別物のように感じたり

思うように動いてない身体を敵視したり


まるで、自分ではないかのように扱う時もあります


だけど、そういうのには、何か違和感がある


痛みも、不具合も、全て、自分しか分からないこと

自分の感覚

他人には、分からない


同じ感覚を、他人が感じることができたとしたら

それは、不具合とは感じないかもしれない

痛みにもならないかもしれない


となると、痛みや不具合も、自分のもの

ひとつ、の一部


身体をひとつとして、受け止めることができたら

どんな感覚になるでしょう


この世の中に、同じ存在はいない、私

外へ外へと向けてきた意識を

自身へ向けていく割合を高めたら


これまでとは違う世界が見えてくるように思います


個人の持ち味が生かせる時代になってきました


それぞれが、思うこと

それぞれが、やりたいこと


自由にできる時代


本当の私を知っていれば

流れにもスムーズに乗れるでしょうね☆


世間一般、添加物まみれの食べ物はNGとされますが

それを食べて、「おいしい!」と感じるなら、その人にはOK。

「まずい!」と感じるのも、OK。


私は、どう感じ、どうしたいか

そういう時代になってきました

世間一般論も、通用しない時代になってきましたね


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ