継続

まだ

どうしてなのか

明確になってないけど


どうしても

身体のことに興味がある


身体の勉強のことには

時間もお金も惜しくない


世捨て人のように

テレビも

見たいと思わなくて

自分の興味のあることばかり

追及してる


みんなそうなんだろうけど・・・


エアロビクスをしてた時も

同じような感覚だった


世の中、サリンだオウムだと

大変だったんだけど

さっぱり興味がなかったのを記憶してる


なんでだろう?

どうして、こうも追及したがるんだろう?


今に始まったことじゃなくて

幼少期から、その兆しはあった


身体のしくみ辞典みたいなのを

じっくりと見てたのを覚えている


予防注射に異常な拒否反応をする

幼稚園児だった


身体は強い方ではなかったので

子どもながらに

ちゃんと何か感じていたような気がする


表現の方法がわからずに

ただ泣き叫んでたんだと思う


前世では、どうだったんだろう?

何かあったんだろうか?

多分、あったんだろう


言葉にはできないし

うまく表現できないけど


根底になにかあるんだろうな


そのヒントいただきに

新しい出会いをしていきます


日々、真面目に取り組んで

がんばってると

ちゃんと、光が届くときが

やってくるんですね


だから

どんなに落ち込んでも

もうダメだと思っても

立ちあがれる


身体の奥の方から

わきあがる思いに従い

行動してると


光が差し込んできたとき

間違ってない!!

と確信できる


だから


続ける

続ける

続ける


学び続ける・・・

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ