連休終了

たっぷりのお休みでした

4月27日(月)のレッスン以降、昨日までお休み

その間も、家でヨガ!

な、わけなく(笑)

家にいる時は、どっぷり主婦してます

ご飯いっぱい作ったよ~ 主婦の皆さま、お疲れ様でした


ポーズをとること、完成させることだけが、ヨガではないと思ってます

ヨガのレッスンの中で、自身と向き合い、そこで得たことを

日常でも生かせることができたら・・


なので、主婦業してる時も、ヨガだと思ってやってます


ヨガマットから離れたところでも、色々なことが起こり

時間に追われ、自分を見失いそうになる

そんな時こそ、ヨガの感覚を思い出すと(思い出すだけでも)

変化がおこり、自分の感覚が戻ってきます


五感を暴走させないようにコントロールする方法


日常の中にこそ、ヨガの学びがあり、実践の場ですね

そこで使わにゃ、どこで使う 何のためのヨガなのか・・


連休明けの、本日のレッスン

木曜日クラスの集中力の高さには、毎度、脱帽です

私をグイグイひっぱってくれます(笑)

ったく、どちらがリードしてるんだか・・ですが・・(^^ゞ

共鳴しあえる空間、関係性が、ほんと気持ちいいなと

毎回、感じさせていただいてます


そして、10日ぶりのストレッチヨガ

いや~、やっぱり、いいっ!!!


経絡の流れを整え、体調を整えていく、ストレッチヨガ

やっぱり、いいよっ!!!


今日をはじめに、しばらく、ストレッチヨガ三昧です~♪

ギャップ激しいのであ~る

みなさま、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ