壊れる

プリンターが壊れました

7月~9月の新しい予定を印刷して配布する時期なのに・・

こんな時に限って、お月謝袋が終わり、新しいものを印刷する人が多い・・


おーーー、なんてことなんだーーー "(-.-"")凸" チッチッチ


携帯の契約を変更してから、メールのやりとりも、やりにくくなったし

子どもたちの時間の兼ね合いで、PCを触れる時間も少なくなったし


一度、ぶっ壊れて、基本に戻れ ってこと?


アナログは好きだけど

字を書くのは苦手・・・


あーー、でも、色々と発信していきたいことがあるーー


手書き・・・か・・・?・・・・


うーーん、どうするかなーー


一度、ぶっ壊して、立て直すのは、まぁ、イケル方なんだけど~(;^_^A アセアセ・・・

どうするかな?・・・


追い込まれると、全然違うことのイメージがわいてきて

あれこれとイベント思考になる

イベントのアイデアが、次々に浮かんでくる

まったく、我ながら、(大謎)な脳みそなのだ


一度ぶっ壊す とは、こういうことなんだろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ