小旅行

NEC_0521世界遺産


夏休み中に、友人Nちゃんと高野山へ小旅行してきました

今回は電車&バスを乗り継いで~GO~♪

早いもので19年ほどのお付き合いのNちゃん

とりあえず日にちだけ決めて置いて、どこにいくかは前日に決めました

お互い、一番に頭に浮かび、しっくりきたのが

高野山 でした◎ 

こういう旅のスタートは、ほんと無駄がなく運びます

電車の時間から、現地での時間の使い方、全て完璧♪

お互いに大満足の一日を送ることができ、その余韻はしばらく続きました


直感的に行動すると、よりその感覚は

行動と共に、研ぎ澄まされていくような気がします


高野山と決まり、Nちゃんと会い、話もしながら道中を楽しみ

その間、どういうわけか、心に言葉が浮かんできます

次から、次から・・と・・・不思議な感覚でした


スピリチャルなことは、よくわからない方ですが

なんとなく、こういうことか、とも思いました


お盆前ともあって、全ての流れが完璧で、なるようになってたようで・・


怖いとか、気味悪いとか、そういう感覚ではなくて

どちらかというと、清々しく、気持ちがいい感覚です


見えない世界のこと

見えないだけに、理論も理屈も通りませんが


とらえる感覚は、誰にでもありますね☆


それにしても、世界遺産・・・

う~ん、と感じること多々・・・


世界遺産になって良かったのか、どうなのか・・・


富士山も然り・・・


観光客が増え(海外の人多い!)経済的にはいいんだろうけど

う~ん、と思うのは、私だけじゃないはず・・


人のエゴを感じ

自身に返ってくる

ずっしりと重いものが響きます・・・合掌

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ