地球交響曲

  20, 2015 22:19
NEC_0520ガイアシンフォニー

地球交響曲 ガイアシンフォニー 第8番

観ました♪

監督の龍村仁さんにも、初めてお会いできました


ガイアシンフォニーは、7番からの出会い

今から5年ほど前になるかな・・・

当時は、なんの情報もなく、閃きで会場に向かいました

受付のお姉さんに、「これは一体どんな映画なんですか?」

と聞いたほど、無知極まりない私でした(^^ゞ


これまで観たことのない映画で、衝撃というより

どこか尾の引く、なんだったんだ?・・・なんだ、この奥深くが動く感じは・・

という印象で興味深い映画だったのを、今も記憶してます。


8番は、いつ?まだ?と思い続けて、ようやくの完成、公開

8月8日、ライオンゲート(だったっけ?)の日に

8番の上映です、とのアナウンスに会場沸く


途中、シンクロ現象?不思議神秘現象もあったり

これまた、尾の引く、後味の良い(笑)映画でした◎


どんな映画?と聞かれると

ドキュメンタリー映画


だけど、観た人にしかわからない独特な感覚、感性、感想、がある映画です

お近くでも、これから上映の機会があると思います


巡り逢えたら吉日

足を運んでみてくださいね

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21