色々思った

  23, 2015 19:04
偏ったことを言います

ここ数日、芸能人の癌宣告、治療の話題が入ってきます

前からかもしれないけど

きっと、同じ世代だから、余計に気になるんだと思う

メディアを通して映るその姿は・・・

なぜ、悲壮感漂うのだろう・・

癌のイメージ

以前と何も変わってないのかな、と思った


連休中、政界も大荒れだった

根本的なことは、いつの時代も、なんら変わらない


「大切なことは目に見えないだよ」 星の王子様の一節


快晴のお天気の中

いろんなことが、心によぎった


人生、折り返し地点にきて

どう生きていく

生きていきたいのかと


自問自答した

閃いては、日々の生活に追われたりした


その瞬間ごと、ただ生きていくだけかと思った

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21