必死のパッチ

  06, 2015 23:43
年末年始に向けての、デトックス

身体であったり

メンタルであったり

それぞれに起こってるようです


私も、9月末から、色々と現象化され

心身ともに疲れることもありましたが

全て、オールオッケーなことでありました


現象化されないと、分からないもんだから

これでわかるやろっ!

と見せつけられました(笑)


必死のパッチ状態

追い込まれた時に発揮する力と言いますか

そのような時に、人間、生きてることを実感するようです


過中は大変だったりしますが

過ぎてしまえば、一体何があったの?と

まるで他人事


嘘のように、それまで以上に平穏な日々がやってきます


また、一過性のドタバタはやってくるでしょうが

必死な程、学びは深く、成長しているように思います


必死のパッチも、客観視できれば

なかなかええもんです


新年を迎える前にデトックス

12月11日(金)、修行体験、行きましょう~(笑)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21