暖ったかい嬉しい

贈り物jpg

プレゼントを、いただきました

お肌のメンテナンスのクリーム

野草酵素の残り福で作った ハーブボール


私のこと、よく知ってくれてるな~

冬場にかさつくお肌

しっかりケアさせていただきますね♪


ハーブボールjpg

昨夜、早速、お風呂にハーブボール投入~

かなりの野草が入ってるようで、贅沢の極みな、お湯になりました

まだまだ、繰り返し使えそうです(^^)


野草酵素風呂を堪能し、あがってからは、いただいたクリームを

かかとや指先に、ぬりぬり~

おかげさまで、今朝は、しっとりと仕上がってます(^^)v


Aさん、Nさん、ありがとうございました(^^)


Aさん、このハーブボールを使って、ツボ刺激されてるそうです

めちゃめちゃ、気持ちいいとのこと♪

うん、絶対、気持ちいいと思う♪


数年前は、私も、本格的酵素作りしてましたが

家族の反応がいまひとつなのと

冷蔵庫が酵素に占領されて、他のものに支障がきたこと

等々の理由から、今は、細々と自分なりの酵素を作るだけになってます


Aさんは、毎年2回、春・秋の酵素を作られて

生活の中で活用されてるご様子


今回の、ハーブボール

酵素のことと、ストレッチヨガのことを想い、コラボで作ったと聞き

嬉しかった


Nさんも、薬局でクリームを見たときに

私のことを想ってくれて、それを、わざわざ贈ってくださった


全てはひとつ

それぞれのつながりの中に

私のこと、私のやってることを、

想ってくださったことが

ほんとに嬉しい


地道な作業の繰り返しの日々

ほんの一言の中に

愛と感謝を見つけることができて

やってて良かったと感じ

新たな気持ちで、続けていくことができます


ありがとうございます!


そして、ご縁とは不思議なもので

この日に体験参加された方

八尾在住の方ですが、元々は富田林に住んでおられたとのこと!

それも、私の住む校区内!

富田林~八尾に来るまでに、羽曳野にもいらっしゃったとのこと

一緒にいてた方が、羽曳野出身で、急に地元話題で盛り上がりました(笑)


みえない糸を感じた日でした(^^)


全てのご縁に感謝いたします 

ありがとうございます 合掌



コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
プロフィール

huarong-yoga

Author:huarong-yoga
ストレッチヨガ~huarong~
アンシー’sストレッチヨガ研究会
認定インストラクター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ