チャンス到来

  07, 2015 23:23
娘が、今年高校受験ということで

せっぱつまってきた今日この頃

イライラが募る娘の、イライラビームが

そこらじゅうに飛び火して

イライラ伝染 (^_^;

たわいのないことから、雷が落ちてきたり

暗雲の空気が漂うことが、多々あります


家族は、遠慮ない、容赦ない

素で、ぶつかり稽古 ドスコ~イ 


で、毎度、毎度

こころを、ざわつかしてくれるのですが

このざわざわが来たときは

大体、チャンス到来の合図♪


人間、学習する生き物です(笑)

もう、何回もやってるから

あーーきたきた、ってもんです


ざわざわもやもやしてる中

今日は、将来のイメージを描くタイミングが来たので

少し書き起こしてみました

まだ、未完成ですが、ざわつきのおかげで

筆が運びました♪

ちょっと、自動書記のような感じでした(笑)


新月の修行体験までに、もう少し明確にできるといいな♪

と思いました(^^)

0 Comments

Post a comment

What's New

2017/10/23

2017/10/23

2017/10/21

2017/10/21

2017/10/21